★ドリームキャッチャーとWBおっさんの思いっきり突っ込みまくりセッション

クリックで画像を表示
淡々とメッセージをお伝えする方と
クリックで画像を表示
素敵なメッセージ貰える人もいれば
クリックで画像を表示
他力本願の方はおっさんがこうなるかもよ~
クリックで画像を表示
キューちゃんからも来るかも
こちらは、ドリームキャッチャーをご購入の方のみのプライベートセッションです。
こちらのブログでもお伝えしましたが、


このプライベートセッションは、ドリームキャッチャーの意図を知り、その上でエネルギーを上手く使えるようになるコツやその方にとって必要なメッセージをお伝えするセッションになります


こちらのセッションは、ジャパンミカエルでドリームキャッチャーをご購入された方のみになりますのでご購入されていない方は、質問等がありましたらカートの横のお問い合わせホームからご連絡くださいませ。

このセッションは、私とキューちゃん、ダビーおっさんのトリプルでその方が持っているドリームキャッチャーとその方の潜在意識にコンタクトを取り、来たメッセージをお伝えしていきます。

また、人によってはかなり痛くてきつい言葉が来たとしてもダイレクト直球でお伝えさせていただきますので繊細で心折れやすい方は、お申し込みをお控えくださいませ。


また、他力本願(ドリームキャッチャーのメッセージやダビーおっさんのメッセージで何かを期待、直ぐに好転するなど)は、無しだと思ってください。


願いを叶えるのはあくまでも自分自身です!

が、

ご自身の意識がドリームキャッチャーの波動と同調した場合、本当にありえない展開もあります。(私は体験中ですが・・・)


メッセージも個人個人違いますが、基本は、以前ブログにも書いたようにドリームキャッチャーを持ったとしても本人の意識を上げる努力をすることと、行動するタイミングにご自身でちゃんと判断、行動出来るような心構えになってもらうことは必須になります。

持ったからと言って、何か凄いミラクルが起こるとか!?というのはある方も居ますが、先ずは自分自身の心の声が聞こえる状態になってから、はじめてドリームキャッチャーの意図するメッセージも降りてくるのだと思います。


また、セッション後に浄化やデットクス、エネルギー当たり等の症状が出る方もおられると思いますが、その方対応用に、セッション時に対処法をお伝えさせていただきます。


金額 5,000円 

時間 約30分からMAX40分まで(延長の場合は、10分ごとに1,000円)

日時の決定 時差-6時間を考慮してもらい 平日は、14時(フィンランド時間)~

セッション希望者の方は下記の注意事項をお読みくださいませ


・ご注文完了後に質問シートをメールさせていただきますので、必ずお話しをする当日までに第三希望日までお書き頂きご返送をお願いいたします。

・また別途、お申し込み時にメールにてお伝えさせていただきます。

以上、ご理解いただいた方のみ、お申し込み頂きますようお願いいたします。


  • 価格:5,000円

  • 在庫あり
  • 注文数: