限定5名様・ドリームホロスコープ・ブックカバー(光の羅針盤ノート専用)

クリックで画像を表示
画像はサンプルです
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
2017年度版光の羅針盤ノート購入者のみ初回モニター価格でのオファーになります。
(※ノート購入者以外の方の製作は別途、型紙製作費が必要になります)
※同じのを二度作れと言われたら、心折れるので(-_-;)、追跡保障送料込み価格になります。
いよいよこのButtfly Ship で 圭花の作品で、はまりにはまっているソーイングの商品オファーを開始する第一弾!になります。

このブックカバーが出来た経緯については、下記の

不思議な夢のお告げとぶどうの関係とは!?ドリームホロスコープ Yさん

不思議な夢のお告げとぶどうの関係とは!?ドリームホロスコープ なみか母さん&Aさん




にも書いていますが、

ある日の明け方に、美しくも不思議な夢を見て・・・・


その時は、そんなめんどくさいの作るのは断固拒否モードで日々を過ごしていたのですが・・・


そこは、夢のお告げで、光の国からのメッセンジャーがやる事


トントン拍子に


素材&生地&ミネラルストーン


が揃い・・・汗。


ほぼ強制的に流れ乗せられ、最初にYさんの作ったのを皮切りに・・・


その後は、モニターになってくれる方がなみか母さんも含め4人(自分で5人)

を製作し、自分でもびっくりするぐらいにその楽しさに夢中になってました(笑)


兎に角、作っている時に不思議な出来ごとと、その方に個人個人で全て配置や意図がはっきりと見えるんですよ(@_@;)

実際、かなり手間もかかるし細かい作業なのですが、

正直、これは自分でも天職かも!?と思うったぐらいに楽しいのです。


今回は、このドリームホロスコープのブックカバーを2017年度版・光の羅針盤ノート購入者に限り限定5名様の初回モニターを募集させていただきます。


製作には、今回日本からなみか母さんが送ってくれたミネラルストーンとなみか母さんが渡米した際に入手した日本では手に入らないナバホ族のレアターコイズも追加でお入れします。(※カウンセリングとマッチテストで合わなければ入れる事は出来ませんのでご了承くださいませ)

このブックカバーですが、夢のメッセージ&なみか母さん曰く、石のエネルギー作用を使い、ノートに書いたことなどが、早く現実化させる組み合わせになるそうです。

もちろん個人個人、配置も使う石、布、糸(色の指定があるんですよ)レース、ボタンに至るまで全てそのかた個人に合うエネルギー波動の物で製作します。

その為、製作にはお時間がかかりますことをご了承、頂ける方のみお申し込み頂きますようお願いいたします。

また、今回は石の種類、数に限らずエコノミー送料込みの価格になりますので、お振込はそのままの金額をお振込頂きますようお願いいたします。

この世界で一つしかない


あなただけのオリジナルスペシャルブックカバーです。

もちろん、Made in FINLAND です(*^_^*)

※お申し込み時に別途メールにて詳細と製作に必要な質問シートをお送りさせていただきます。

また、こちらの商品には、制作を証明する製作ロット番号と私の署名サイン入りのカードをお付けしています。